寝言は寝てほざけ

あのねえーえちみたちいいいい。
無謀な努力をしようと思ったことなあい?
寝言を起きてるときにほざいたことなあい?
あのねちみたち、寝言ってのはねえーえ、寝てるときにだけほざくものなあの。
だから起きてるときに寝言のような夢物語をほざくことは
愚の骨頂なんだよお。
そういうのはねーえ、
虚言とか妄想とかそういうことなわーけ。
『俺はマニアじゃない』
あーあ、重症だねこりゃ。よく聞く事だけど。よーく鏡を見てみなさいよ。
そうそう。それそれ。わかる?オーラだよ。オーラ。
エロゲー卒業』『まともな人間に戻る』
大いに結構。だがねちみたちい。一度貼られたレッテルってものはね。
はがすことができないのだよ。
『三次元世界に愛はない』
うん。まあこれは寝言じゃあないんじゃないかな。
言った本人本気っぽいし。
最後に
『これって、平和だよね』
氏んでください。