死中に活を見出せ!・・・・ない

最近暑いですなあ。
もうおばちゃんあっつあっつでとおろけちゃうわあよ。
きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!
夜中とか暑くて眠れませんわよ。
もうおばちゃんあっつあっつでとおろけちゃうわあよ。
きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!
某T氏が以下略ですわあよ。
もうおばちゃんあっつあっつでとおろけちゃうわあよ。
きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!
DIABLO2。
もうおばちゃん・・・・。
ドドドドドドドド。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ。
id:yassan83『貴様ああああああ』
n     『くくく。どうやらyassan家の家系の者は血の気が多いらしい』
y 『リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!!
n 『無駄あああああああ!』
ビシイイイイィ!!!
n 『ぐおああああ。この俺がああ。このnamekkuがあああ!』
y 『俺の勝因はひとつ。たった一つのシンプルな答えだ』
y 『「真の愛は二次元世界に」』