エッチ検査(18禁ってか俺17だけどね。とりあえずそういうの駄目な人は見ないでね☆)


お好きな方はぜひやってみてはいかがでしょうか。
裸エプロン館 あなたの裸エプロン度チェック
http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi

エッチ度チェック
http://www.kirafura.com/h/


id:yassan83こんなもの見つけてくれるなよ。やっちゃうだろ。
こういうのって「キスしたことある」だとか「ヤッったことある」とか
答えると悲しくなる質問多いからなるべくやりたくないんだけどねえ。
面白そうだしやろうか


リザルト
裸エプロン
グラフ 結果値
(単位:エプロン)
イカくささ度 66エプロン
妄想噴出度 45エプロン
ナルシー度 48エプロン
ヘンタイ度 37エプロン
カタブツ度 41エプロン
ザコン度 17エプロン
デンブ度 30エプロン
チチ度 23エプロン
裸エプロン指数 52エプロン
名無しさんはごくノーマルって感じかしら。裸エプロンにも興味はあるけど、そこまで心酔してるわけでもなさそうね。たまにははめをはずして突っ走ってみるのも面白いわよ!」



エッチ度審査結果

                                                                                                                                                              • -

あなたのエッチ度は 68%です (直近 1000人中 578位)
ちなみに絶頂時は 85%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ピル
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 52%です
すべて受精してしまうと 3848億1149万9314人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 122800円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 232冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 332冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2105分(約35時間)住めます。  値段内訳。
愛情 84048円
欲求 8741円
テクニック 6388円
潜在能力 11094円
存在価値 6681円
消費税 5848円

                                                                                                                                                              • -

 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです




ふーん。あそう。へええ。
俺って馬鹿かなあ。馬鹿だよねえ。
こんなんやる人って診断結果どう出ても変態だよね。




もう・・・・ほっといてください・・・・・・。