暇だ暇だとは言うけれど

毎日暇ですよね。
皆さんもそうなんじゃないですか?
学校に言っても「授業に出るだけでて後は睡眠」を繰り返す毎日。
まったく暇な日常じゃあありませんか?
暇でしょ。暇ですよね。一言暇って言ってくだされば結構なんですよ。
さあ言ってください。



              



ほーら。日々の夏休みの宿題に終われる毎日によってたまったストレス発散できたんじゃありません?
心の中だけでも暇になりたいもんですよね。ああ遊んで暮らしたい



あ、そう。むりですか。そうですよね。明日解析テストですしね。
決して暇なんかじゃありませんよね。


これに共感したあなた。あなたもニートです。
・・・・・・・・・。はあ・・・・・。