ははっ!ゴミが人のようだ!

憐れなり。ムスカ大佐。
うん。それだけ。
しっかしゴミが人に見えるってのもどうかと思うがね。
えっ?『人がゴミのようだ』だって?
じょじょじょ冗談じゃないですよ。
はっ!あなたはラピュタをなめているんですか?
冗談は休み休みいいたまえYO!
だいたいねえ。ムスカ大佐ですよ。夢・須・華・大・佐。
子供も見る映画であるゆえ、『ワタシは手荒な真似はしたくない
とか紳士ぶらなきゃいけなくて、少年少女にロリコン
という言葉を覚えさせないがためにシータを襲っちゃうなんてこともできやしない。
そんな憐れで悲劇の男ムスカ大佐。上のようなことしてたら、ストレスたまっちゃって
発狂しちゃっても仕方ないじゃあないか。
大佐の目は節穴なんかじゃあない。
むしろ大佐は優秀だ。
そんな優秀で憐れな悲劇の男ムスカ大佐に手向けの言葉を贈りたい。
トランクスフォーリンラブ』(トランクス恋に落ちる)。
意味不明ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





はい。調子こきました。全国のムスカファンの方。いるかいないか知らんけど
ごーめーんーねー。