うぃむっしゅ〜

毎回テキトーなタイトルのnamekkuであります。


多くの人間にばれた秘密は、もはや秘密ではない。
どぅーゆーあんだーすたんど?id:Trapezoid



わが魂のポエムにて君をいじりけり。
むう。

第一章 
狂いし獣達は、君を貪りけり。
我君を助けずまた助けようともせず。
さらに我獣共に加担し君を攻めたてり。
それすなわち嫉妬なるかな。
             by 酢華

さらにいじりけり。


第二章
地上に降臨し獣共に知略、勇気、武勇を与え、獣共さらに増徴せり。
果たして神は君の味方なるかな。否。君は孤軍奮闘四面楚歌
されど君にはその神や獣共に勝る力ありけり。
それすなわち愛の力なり。
             by 酢華


第三章
君獣共に戦いを挑みけり。
されどやはり多勢に無勢。
神のもとへたどり着きしそのときには、気力のみにて生きているようなもの。
これすなわち敗北かと思いしそのとき。君の身に異変起これり。
君が体力回復し神を一撃にて葬り去りしかな。
君は勝利し、獣共もおとなしくなりける。
これすなわち君が勝利なるかな。
             by 酢華


いやー書いてるうちにバリバリノッテキチャッタYO!