再開

日記再開しマース。



はい。四日間近くの封印を解き。ワタシの日記が舞い戻ってまいりました。
え?
もどってこんでいい?
ははっ!ご冗談を。みんなうれしくてたまらないんだろぉ?
こーのいやしんぼうめ。


はい。
いわゆるワタシは彼女いない暦以下略の男なのですよ。
そしてid:yassan83と同じでアドレス帳に以下略なのですよ。
だから「名前をいえないあの人」のことが
とーってもうらやましいいやしんぼうなのです。
むしろ妬ましいです。はい。
くやしいなあ。ワタシもほーしーいー。
皆さんもやっぱ彼女欲しいですよね。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
うんうん。やっぱりね。
・・・・。
はあ?
・・・・。
なんだおまえ?ってid:Trapezoidじゃねえか!
てえめえええ!すっこんでやがれ!
てめえはもう”ほしい”じゃねえだろうが!おとなしく氏ねや。
ぎょーんぎょーん!
ばーん!  



今日の一言
モテ期温存中って言うただの言い訳