さようなら

きょうはただのネタです。


前略

id:Trapezoid
あなたをいじり始めて早一週間たちましたね。
真に申し訳なく思ってる訳ねーだろがこの野郎!おります。
私ホンの出来心でして、あなた様に「○○○きゅーん」とか言ったりしたのも
すべてが思いつきでありまして、ええ。
はい?うざい?死んでくれ?
大いに結構!まさにそれは褒め言葉。
あーでも最近の君なかなか生き生きしてるよー。
よかったねー。シルバーのアクセもおされだしねえ。
うん。まあがんばってくれよ。
青春を見せてくれてありがとう。



id:yassan83
あんたはハラセヨー。そしておぱーい成人。いろんな知識をありがとう。
id:furyoku
むしろレモンモン・モ・モンモン。殴るな。
id:Iscariot
エぇぇぇヴァちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんって久々。
部屋開放してくれてありがとう



それじゃあみんなそろそろお別れの時間だね。
僕はもうそろそろ帰らなければならない。
え?さっさと帰れって?
ははーん。天邪鬼だな。さては。君たち。
そーかあ。そんなに帰って欲しくないかぁ。
しょうがないなあ。いーやしんぼ。