狂ったようにゲーム三昧

聖剣伝説3。気持ちを改めデュラン・アンジェラでクリアー。
いやー。弱いね。この二人。魔法防御最弱と物理防御最弱。はあ・・。
苦労したわ。しかも何の手違いかおまけはホークアイ。つらかったっす。
現在ホークアイ・リース編攻略中。この二人結構好き。ホークアイかっくいいし。
リースの武器俺の好きな長柄の武器だし。おまけはシャルロット。


ついでに弟が友達に借りたワイルドアームズ4をクリアしました。
程よいヌルゲーでした。


そうそう今日は鋼の錬金術師11巻が発売しましたね。
早速読みましたよ。
いろいろあったけどまあネタばれになりそうなので。
あー。ホーエンハイムだー。意味深だー。スカー強えー。大総統強えー。
おもしろかったです。



いや、ホンとすることないんですってば。
勉強は終わったのかって?
くくく。俺を甘く見るなよ。
とっくにそんなモン終わってる




















わけねーじゃん