さみしいよう

いやー。皆さんお元気してますでしょうか。
私はれて仙台のお家にいるわけですよ。
でもね。うん。やっぱり寂しいのですよ。
俺地元友達いないし。いるわけないじゃん。出身中学豊橋ですよ俺。
いやー寮で馬鹿やってたのが思い出される。
と、夏休み初日からちょっとブルーなナメックでした。
実は俺結構寂しいのだめなんだよね。





柄にもなくしんみりしてしまったよ。

でだ。うん。暇なわけですよ。
そ・こ・で。何をしようかなと考えました私。
・・・・・・。
なーんにもなーいじゃーん
んじゃあ聖剣でもやるかあ。
へ?勉強?何を一途るかね君は。ふざけるのもいい加減にしたまえよ。
夏休みとは。
『暑くて学校行くのもだるいから、どうせやる気ないんだし、
                 休みにすりゃぁいいんじゃねえ』
ちゅう学校の粋なはからいなんやでえ。それ楽しまんかったら人間おしまいやでダボが。
それにしても楽しい楽しい夏休みにたくさん宿題出していいのは、イカシタ先生だけですよね。つーてもさすがに工学実験の二十六枚にはうんざりしたけどね。
まーあ。とりあえずう。氏ねやJohn!!!!