究極の妄想(ファイナルファンタジー)

奇麗事に過ぎないよね。






それだけ。



とおころでだ。
ちょおおっとまちたまええええ。俺。
昨日の日記は何だ!?
間手間手間手間手間手間手間手間手!
なあんだこれは?
いったいななななななななあんなんだああああああああああ!
ほんと!一体!何これ?
俺こんなこと書いたっけ?
昨日のテンションこんなんだったっけ?
あっれーーーーーーーーーー?
おっかしいいいいいいなあああああああ?
ンンンンンンンンンンンン!!??




ああ・・・。書いたの俺だわ。うん。
でもまあモテナイをくんなら一度は思うことだよね。
だだだだだってさあ・・・・・。
諸所っしょうがにじゃん名ぁ;jわおpじぇえおあへぐあいおylhがl
俺だってさあ・・・。亜jwgtr亜ウィgふぃえぁういへびゃglwrwbヴゃglvty
もうさああ亜khれぶあwwvlbtwyrl;言う亜wbgr5あっゆかwvbちゅrwvぁbたbる





ふははははっははははははっはははははははははははっはははははははっははははははは
はっははははははははははははははははははははっはっははっははっはははっははっはは
ひひひひひひひひひひひひひひひひひくくくくくくくくくくくくくくくくくききき




ぶつん

強制シャットダウン