オラもうだめだす

いままでid:yassan83電波男って言いまくってたけど、
どうやら俺の思想も電波男らしい。
ただエロゲー好きの駄目男クンたちに
『いつか立体映像で感覚とかも再現されたエロゲー出るって』
っていったっただけですよ。

出て欲しいんだろ貴様ら!どうせ!
おいそこの貴様!でたらうれしいだろ!
だがなあそんなのゴミだ!ゴミゴミゴミゴミ断固ゴミ!
unkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkunkだバーカ!
まあいいだろう。そんなに俺の思想も電波男だってんなら好きなだけののしれ!
第一俺だってぜんぜん駄目男くんだ。エロゲーやってるって意味じゃないぞ!
『三次元世界』?それがどうした!そんな世界に生きるのは愚者!フール!
この意見はやばいってえの俺ええエエエエ!
くく・・・。くくくくくくきくく。ははははっは!はーはははははははは!!!
ああ?『頭おかしい』?『狂ってる』?
笑止!ぬかせぬかせぬかせぬかせぬかせえええええええ!!!!
俺が壊れているのは知っている!んなこたあ承知のうえでっせ!







いつからだろう・・・・・・。
自分が壊れ始めたのは・・・・・・。