振り返ってみよう

テスト週間何してたか振り返ってみよう。
『初日』
やベーやベー。
線形ちっともやってねえよ。
歴史も覚えてないとこあるよ。
おお!これ線形余裕なんじゃねえの!?
歴史は自分のポテンシャルを信じよう。
・・・・・。
線形死ねよ。

『二日目』
くそくそくそくそ!この糞ビッチが!!!
文系二つも一気にやんじゃねえよ!
ふぃーどばっく?何それ?僕そんなのしーらない。
こーなったらYou isって書いてやるぞこの糞が!
コント「山月記」とかやってる暇ねえっツーの!
ああくそ!おわらねえ!くそおお!
やんまーにいいいいいい!
夜が明けちまった。なんもやってねえよ。
朝の風景ってきれいだな。
さあ起きろ。このルームマスター気取り共め!
起きろっつってんだろid:Iscariot!!
I「んああ?(おもいっくそ不満げな顔で♪)」
ああそうか。わかったよこのビッチ!!
もうおこさねえ!!俺の自尊心はたった今傷つけられた♪
・・・・・・。
一同「購読F!!!&ハイタッチ(満面の笑みで)」

『三日目』
表現余裕じゃん
はいみんな。
遊ぼうぜ!
・・・・。
じゃおやすみ!
・・・・・・・・。
うん。まあやった分しかできなかったってことで。



こんなかんじ。