カービィ

はい。昨日の学帯SFCカービィやりました。
いいですね。やっぱ。
とくに格闘王への道
ノートマトクリアとか、タイムアタックとか、神とともに暴走してましたよ。
あと洞窟大作戦。あれも見逃せませんね。
任天堂に由来するアイテムとか多数登場して、
かなり面白みのあるものかとおもいます。ファルコンメットとかどせいさんとかね。
・・・・・・ん?・・・・・・・
なんか忘れてる気がするんだけどなあ。
なんだっけ。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ははっ。はははははははっははははははは。
簡単じゃあないか。テストだよテスト。
すっかり忘れてたよ。
カービィ。きみもなかなかやり手だな。
ことにやる気を削がすのに関しては超一流だね。
キーーーーーキキキキキキキ!
ツマラナイツマラナイ!勉強なんてツマラナイ!
留年シロ留年シロ!ツマラナイナラ留年シロ!!!!!