コミックバトン?

Trapezoidから面白げなトラックバックが飛んできてるじゃん。
それじゃあこのラリッて頭おかしい某異星人の本棚・・・とくとごらんあれ。



1. Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

  
  うーん。俺意外と少ねえぞ。
  ・・・・。二十六。
  

  列挙するまでもない気もするが・・・
  ワンピース(アーロンのとこからクロコダイル倒すまで)
  遊戯王(待て。これ俺んじゃねーぞ。弟め。自分とこに入れろや)
  ダイの大冒険(三十六巻だか一冊だけ。何であるんだ?)
  


  こんだけですわ。
  あー。まて。寮のもありか?んじゃあ+二十四かな

  鋼の錬金術師全巻(うん。まあここまできたら全部集めんとね)
  スターオーシャンtill the end of time全巻(ストーリー削られすぎかな。仕方ないか)
  クロノクルセイド全巻(親戚からもらた。いやこれ高いし。よくくれたよなあ)
  


1.The last comic I bought (最後に買った漫画)


そりゃぁもう
鋼の錬金術師11巻
ああ・・ちょっちょっとまて。ああー。リンの家来があああああ。



1.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
      (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


鋼の錬金術師
集めてますしねえ。でも豊田の三洋堂でしか立ち読みできないよう。
だから現在の状況がわかんねえ。・・・・・・・・・・。


ジョジョの奇妙な冒険
荒木様最高です。この年になってこの作品のよさに気づきました。
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!


からくりサーカス
最近になってっても結構前だけど面白いなあと思い始めた。
なんか死んでくひと多いけどみんなかっこええ。
ブックオフで全巻立ち読みしました。(ええ。ビンボなんです)
「最古の四人」だっけ。かっこええ。


彼岸島
これ上のとおんなじでid:Trapesoidid:yassan83とかと知り合ってから
知ったやつ。素で怖いです。兄貴いいいいいいいいいいい!


『海皇記』
結構好きです。「修羅の〜」シリーズも。
叔父が月マガ買ってるんで。


1.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。