若いっていいよねえ。おいちゃんとぉろけちゃうよぉ。

namekku2005-06-17

まあただの僻みです。

食堂での会話

n『やっぱお前いじるの楽しいわ』
T『ううぜええええ』
n『うざくしたのはだーれだ』
T『はい。僕です。まじお前の育て方間違えた』
n『おやじっちになっちったね』
T『リセットボタン押してぇ。たまごっちやろっかな』
n『おお。やれやれ。ちょうどおすっちとめすっちっていういいのがある じゃん』
T『やっぱころしてえ。こいつ』

外にて
n『ねえねえ。お守りほーしーいー?コンビニで買ってきてあげよっかあ?  ビヨンビヨンのびるお・ま・も・り
T『はあ?・・・・・てめええ。ううぜええ』
n『ぐふふふふふふふふ』

僕はTrapezoidを応援しています。