思いやりと以下略

まあふと思っただけ以下略。

FryokuFantasy

チャララララン

yassan83が現れた。!(0o0)!
Trapezoidが現れた。!(´i`)!
namekkuが現れた。!(∴w∴)!
yassan83はニヤニヤ笑いながら鼻をほじるふりをやっている。
Trapezoidはいろいろな理由からニヤニヤしている。
namekkuは不快な笑みを浮かべている。
furyokuの攻撃!
yassan83はテキトーにいなした。
Trapezoidにヒットした。
Trapezoidはすこし悲しい眼になった。
namekkuはそんなTrapezoidをみて不快な笑みを浮かべた。
furyokuは罪悪感により2453のダメージ。
furyokuは死んでしまった。
yassan83はそんなfuryokuをおもいっくそ嘲り笑った。
yassan83たちがどんどん集まって合体していく。
なんとdhigudaが現れた。
furyokuは死んでいる。
めんどい。やーめた。

ほんと最近ネタがないなあ。
みんなごめんね。ネタにしちゃって。