思いやりと嫉妬は紙一重・・・・かも

真面目なタイトルっぽいけどまあ関係ないんで。
ふと思ったんだよね。それだけです。
面白いことないんだよね。最近。
ネタがないっていうか。
じゃあ自分をネタにしようか。
最近目立ったことっつっても「スカサン」ってあだ名が多少定着してきたかなあ
程度だしなぁ。
ああ・・・あとDIABLO熱でしにそうだ。


チャララララララ

id:dhigudaが現れた
dhigudaは光っている。むしろテカッている。
dhigudaの攻撃!
ドゴバキバゴ
id:furyokuは34ダメージを受けた。
furyokuは「せい」をはなった!
furyokuは「死んだらいい」をはなった!
furyokuは「使用料とるよ」をはなった!
コンボ確定!!!(何のゲームだ?)
『ペガサス留年拳!!!!』
dhigudaに未知数のダメージ。
dhigudaは留年してしまった。
dhigudaをやっつけた。
furyokuはレベルが上がった。
力が上がった。すばやさが上がった。
賢さが下がった。運のよさが下がった。

<スタッフ>
ワタシ
special thanks
誰か

THE END