仲間殺し?誤射だよ誤射。

最近id:Trapezoidのもってる究極のマゾ的殺戮ゲーを
プレイしている。
id:Trapezoidには「仲間殺しすぎ」とかなんとか言われているが、
俺自身いたってまじめに遊んでいるつもりですよ。
たまには真面目にプレイしてますよ。
別に俺を信じきって油断しまくりの
仲間CPU見つけてうれしそうに「こんにちは。そしてさようなら。」といいながら、
脳天に銃ぶっ放したり、
楽しそうに雑談中の仲間CPUを見つけて、「死刑死刑死刑いいいい!!」
とかいいながら銃乱射したり、手榴弾投げたりなんかしてませんよ。
なに?してるんだろって?
何を馬鹿なことを。仲間とは信じることから始まるのですよ。
彼らは俺を信じきって余裕かまして俺の凶弾に倒れて
ストレス発散さしてくれる仲間です