『せい』 『死んだらいい』 『使用料とるよ』

『せい』 『死んだらいい』 『使用料とるよ』
この参連打を食らって立っていられた者はいない・・・・
とかそんな設定を勝手に作ってid:furyokuを困らせている今日この頃。
ちなみに
『せい』は回転を加えた結果肩が外れて威力半減した右ストレート
『死んだらいい』は相手も自分も気づかない疾風の如き速さで繰り出される左ストレート
『使用料とるよ』は相手の顎を打ち抜き一瞬で自分の意識を飛ばす右アッパー
id:furyokuってすごいよね。
はい。すいません。ごめんなさい。
今日は解析の小テストです。正直自信ないんで寮戻ったら
いつになくはじけるかと思います。
あと交通安全講習会だったかなんだか知らんけどマジウザいです。